2018年02月11日

ららら♪ カバ殿さまが誕生?!

ららら♪ カバ殿さまが誕生?!


面白いキャラが、4種類の飛び出す仕掛け絵本で登場し

ました。スマホで見るデジタル絵本、iBooks版とAmaz

on Kindle版を同時発売。お使いの機種に合わせてご覧

いただけます。小さなお子様の一人スマホでも遊べます。

           
ある日、動物園のカバくんが 園長さんに言いました。

「ボクは テレビでみた 殿さまになりたいの。サルくん

 と イヌくんはサムライ。 ニワトリちゃんは ニンジャだ

 って」 えんちょうさんは マジシャンの パンダをよん

 で、 みんなのゆめを かなえました。 さて…
       
カバ殿さまがデビュー! でも、これから先はどうなるの。

いつか、本当のお殿様になれるのでしょうか。さあ…?

表情豊かな「カバ殿さま」飛びだす絵本で遊びましょう。

各ブックの詳しい内容はこちらのリンクでご覧ください。

¥300(Kindle $2.99は為替相場で¥300が変動します)

Hiro*land








同じカテゴリー(育児)の記事画像
小さな絵本で 大きくな〜れ!
大きくなぁ〜れ!!
夏も元気 アンパンマン!!
ひとり遊びに アンパンマン!!
大きくなぁ〜る!!
大きくなぁ〜る!!
同じカテゴリー(育児)の記事
 小さな絵本で 大きくな〜れ! (2024-01-23 11:03)
 大きくなぁ〜れ!! (2023-09-13 19:10)
 夏も元気 アンパンマン!! (2023-07-04 13:02)
 ひとり遊びに アンパンマン!! (2023-03-25 11:45)
 大きくなぁ〜る!! (2022-12-06 13:52)
 大きくなぁ〜る!! (2022-09-09 16:43)

Posted by bear76 at 16:58 │育児

削除
ららら♪ カバ殿さまが誕生?!